046-876-9904

くまブロBear blog

Bear blog

046-876-9904

営業時間

10:00~20:00
最終受付 19:00

定休日

月曜日

Home > くまブロ > オリンピックすごいですね。

ブログ

オリンピックすごいですね。

目次

ソフトボールすごかったです。

こんにちは!!
くまの整え屋さんの店長の石田です。
オリンピックのソフトボールすごかったです。
北京五輪から13年ぶりの金メダル、一度は種目から除外されてしまいましたが
久しぶりにソフトボール盛り上がりましたね。
小学生の時に母校の校庭で、日本代表の選手の方たちが練習していたところ
を見ていたのを思い出しました。
スポーツって見てると熱くなりますよね。カラダ動かしたくなってしまいました。
急に体、動かすとあちこちが筋肉痛になってしまいますのでしっかりとストレッチを行うようにしましょう。
アスリートの方たちも、ストレッチは必ずやっているので、逆にストレッチをやっていない方がいないと思いますしね。

シェアするShare

ブログ一覧